忍者ブログ

MHFで活動するグータラハンターのぐだぐだ日記。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チリっていいます。効率無視のグータラハンター。
黒猫窃盗団という猟団をやってます。
猟団員ボシュー中

最新記事
最新コメント
[06/12 BC監守兵]
[06/01 ゼニー]
[05/31 泉 かぼちゃ]
[05/27 チリ]
[05/24 通りすがりの盗人A]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエイエフー

引き続き勝ち組クエストに行ったよ。

今日は草を求めて変なレイアだ~。

その前に剛テオ何回行ったんだけどね・・・

まったく特濃血が出ないから早々に諦めちゃった。



このうっぷんはレイアで晴らすとばかりに

ぶった切ってやった・w+


このクエストもウハウハですねぇ。


でも、モットいい色の草をください。


緑はいらな~い。



終わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センショク草はどんな色でも欲しいとけど
どうせなら貰えるのなら緑以外がいいよねw

by ラウ
通りすがりの盗人A 2009/05/24(Sun)23:01:43 編集
ラウっちぃへ
ほんとだよねぇ
緑だけは異様に余るw
もはや雑草やん・・・
チリ 2009/05/27(Wed)00:55:07 編集
ごめんなさい
ご連絡いたします

いきなりなのですが
自分が犯した過ちに気付き
きちんとしたケジメをつける為
モンハンに関わる全てを終わらせます

唐突な申し出にびっくりされたかと思いますが
こんな形で引退する私をお許しください

これからは、我が黒猫団の行く末を
おかしらのブログで見守らせていただきますね

どうか黒猫団のみなさまが
これからも健やかでありますよに
陰ながら応援しております

ホントにごめんなさい...

by ラウティ(泉 かぼちゃ)
泉 かぼちゃ 2009/05/31(Sun)02:52:24 編集
先輩盗人さんへ・・・
やっぱここにゴチャゴチャ書くのやめ。

元気にしててね。

落ち着いたらまたあそぼー


by 銭型さな次

ゼニー 2009/06/01(Mon)01:31:02 編集
無題
ラウティさん
やっほーっと言ってみるテスト 
(´;ω;`)ウッ…

ごめんなさいい
失礼おば…

|彡サッ
BC監守兵 2009/06/12(Fri)00:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト