忍者ブログ

MHFで活動するグータラハンターのぐだぐだ日記。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チリっていいます。効率無視のグータラハンター。
黒猫窃盗団という猟団をやってます。
猟団員ボシュー中

最新記事
最新コメント
[06/12 BC監守兵]
[06/01 ゼニー]
[05/31 泉 かぼちゃ]
[05/27 チリ]
[05/24 通りすがりの盗人A]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ



新年に入ったのでイメチェンをしますた。




ピンク
604ee1ee.jpeg



















星祭の黒は強化完了しちゃったのにね・・・

どうせイメチェンするのならもっと早くやっとけばよかったよ



とほほ




話は変わって


今日のメンテナンス後についにやってきました





猟団部屋
048b513b.jpeg























猟団部屋なのにもはやマイハウスになっているけどキニシマセン。




なんか
387f1368.jpeg






















なんとも言えない哀愁・・・




こんな近況
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セカンドハウス
管理人募集みて来ました。
3食昼寝つき
年俸2000万ですね、アリガトウ。

ピンクっていうかさー

アレ色pp(自己規制
じぇに太 2009/01/08(Thu)01:26:13 編集
じぇに太さんへ
管理人なる~?

3食昼寝つきで年棒2000円くらいでいかがかしら


綺麗なピンクでしょ~
チリ 2009/01/09(Fri)14:31:36 編集
ようやくですねー
久々にインしたら部屋が出来ててビックリでしたw。道のりは長いですがこれからも頑張っていきましょう^^ノ
ヒルデガルド 2009/01/11(Sun)04:20:02 編集
ヒルデガルドさんへ
やっとって感じですねぇ♪

猟団部屋が出来たからってまだ何かを出来るわけじゃないんですねw

地道にガンバロー
チリ 2009/01/16(Fri)08:50:45 編集
こっそり
お邪魔しちゃうぞ、と♪
ラウティ 2009/01/16(Fri)17:38:41 編集
ラウっちさんへ
たまにはおいでよ~。

猟団部屋できてからまだ一度しか入ってないや・・・
チリ 2009/01/18(Sun)23:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト